なんとなく丼飯屋を作りたくなりました。
最初は街に作る予定だったのですが、試作で思いのほか大きくなってしまったので北大陸にします。
場所はこの辺りにしますが、あまりこの道の繋がり方が気に入っていなかったので、ついでに改修します。


ホテル外側を迂回するようにメインストリートを繋ぎ直しました。



で、本番の丼飯屋ですが、サイズはこんなところ。


周辺の建物に合わせてやや和風テイスト多めにしておきます。


内装を作っていきましょう。


こんな感じのU字形式のウンター方式にしてみました。
殺伐とした雰囲気を出さないといけませんからね。


キッチンスペースは民家+αくらいな普通な感じです。


いろいろと微調整して完成。
側面は窓とか無くてのっぺりなので、なるべく見せないように工夫しています。