今回は側壁に掘った空間にお店などの作成はお休みで、畑と牧場を作りたいと思います。


上のスクリーンショットのように片方の峡谷の底は溶岩ではなく普通の土地なので、土を敷き


こんな感じの畑にしました。


反対側はビーフ牧場にしました。



溶岩がある方の峡谷も一部は地面があるので、


片方がいちゃいちゃできる公園に


もう片方はばちゃばちゃできる井戸にしました。




民家の紹介はいつも通り行います。こちらは中二病の家です。
今までの中二病の家はちょっとダークだったのですが、少し趣を変えてみました。


もう一つは筋肉マニアの家。
この家は地味に高い。




量産版民家。
※余計な混乱を防ぐため「ここは自分の家」などというコメントはご遠慮頂ますよう、お願い致します。