出来上がりを紹介するまえに、道を繋げておきます。結構これをせずに、長い間孤立することがあったりするので大事。
西側のルートは花をテーマにしている区画に繋げました。


東側のルートは、メニーサンダーマウンテンを周回する道に繋げています。
北と南は現在のところ放置です。


あと牧場用の動物を連れてきました。
馬小屋用に馬を連れてこようと思ったのですが、俺を連れていけと主張してきたラマにしてみました。
牛さんは途中で偶然見つけた野生のものです。


というわけで完成版を紹介していきます。








もうちょい調整したいって部分は結構あったりもするんですけど、キリがないので、今後に活かそうということにします。