ゆっくり開発中の海底神殿を作っていきたいと思います。
まず、前回作ったカフェですが、カウンターの向こう側は空っぽのままでしたので


こんな感じにフライヤーやらかまどやらを設置しました。



こちらはエントランス入ってすぐの場所。


カウンターを配置しました。
バナーは、海底神殿用に作りました。サンゴが漂っているイメージ。
奥の階段はとりあえず配置しただけで、まだどこにも通じていません。


エントランスの背後に2つのドアが見えますが、左側はダミー。
右側が、この小さな従業員通路兼倉庫っぽいのに繋がっています。
カフェの奥の扉もここに通じています。


カフェのイートインスペースの所のバナーも半分、ここのものに変えました。



最後にエントランスの入り口も改装してこんな感じにしました。

次回バージョンでサンゴとかも出るらしいので、できれば海底神殿周辺もグレードアップしたいと思っています。



ところで、この通路ですが、大変なことに気付いてしまいました。
溶けていない氷のままのを発見。合計3箇所ありました。
現バージョンでこれを溶かすと、この通路は崩壊してしまうので、放置することにします。