最後に各所の微調整をしていきます。
まずはフィールド、ラインを引き直してゴールっぽいものを作りました。
誰ですか、ボールを片付けていない人は。


壁に凹凸を付けたり汚れを加えたりと微調整。


外壁部分も汚れを入れたりして、細かく調整を加えています。


例によって、今道を作らないと、今後、長い間孤立すること間違え無しなので、ヤツが見えている三叉路を十字路に変えます。
スクリーンショット上にチラっと見えているのがスタジアムの北側です。


この辺りは試作をしていないので、後で変える羽目になりますが、スタジアムを囲むように道路を敷きました。
将来的には南1.8方向にも伸ばしたいと思っていますが、今はここを周回しているだけです。


整地した部分と空きすぎていたので造地しました。
加えて、人工的に樹木を植えなおして完成。


最終的にこんな感じになりました。
小さいですけど、座席数は216あるので、たぶん対戦地区の住人全員が来ても納まると思います。