実は船を作りたいと思ったのですが、それを停泊させる港が無いという事態に陥っております。
新たに港を作ろうと、様々な場所を調査したのですが、現在適切な場所が見つからなかったので、初期の頃に作った港を拡幅したいと思います。
場所はピラミッド区。既に多少大きな船が泊まっています。


外側に新たに埠頭を整備します。


基本的なデザインについては既存の物と同じにしておきます。


ただ、こっちはあまり使われないので、やや雪を多めに積もらせたりしています。


余ったスペースの場所には小型のヨットを設置しておきましょう。
ちなみに奥のタワーは撮影用の足場です。


新型の雪だるまはいるかな? いらないね。


というわけで、新たな船を向かい入れる準備ができました。