前の100エントリーの際に、南東地方のウィッチ台地までトロッコ鉄道を伸ばしました。 今回はそのトロッコ鉄道をさらに延長させようと思います。


前のスクリーンショットのように出発地点は高度が高く、そのままにしようか、地上まで下ろそうか、結構迷ったのですが、ここはあえて中途半端に木の上あたりの高架にすることにしました。
高度が高いままだと、モスクの景観が悪くなってしまうのと、地上は結構でこぼこしていたので。


所定の距離ごとにカーブを作って、運河の少し西まで伸ばしました。


照明兼装飾を設置。
最初は10ブロック毎にすべて照明を設置していたのですが、ちょっと明るすぎたので、半分に減らしました。


柱の作成と、台地の高さまでの接続。


今回の新規路線の距離はこんなところです。