まずは中サイズ建築物に、鍛冶屋です。
今回は床材以外は燃える素材を使っていなかったので、割と楽に作ることができました。


同じ島の小サイズの建物を倉庫にしました。
雑多な感じにいろいろ内装を作れて結構好きです。


以下、4件は同じ大きな島にあるショップ街の店の面々です。


食品/惣菜屋 さん。


カフェベーカリー。
イメージ的にはファーストフード寄りな感じを意識しています。


雑貨屋。
雑多な感じにいろいろ内装を作れて結構好きです。


最後に服屋さん。
カラフルな建造物に合わせて、服もカラフルなのがトレンドでしょう。



今回の特徴のある民家


釣りマニアの家です。天空都市だと釣りは難しそうですねー、と書こうと思いましたけど、いままで作った都市でも、まともに釣りのできそうな都市の方が少ないですね。


絵描きさんの家です。



普通の民家


※余計な混乱を防ぐため「ここは自分の家」などというコメントはご遠慮頂きますよう、お願い致します。