大きなサイズに美術館を用意しました。中央には飛行石のレプリカが展示されています。


これは別の島で拠点にある小さな建物ですが、ひさびさのエンダーチェスト部屋を作りました。



大きな島に大きなサイズの役所を作りました。


同じ島に大きな都市議会を作りました。ここは例外として掘り下げて天井までのスペースを大きく取っています。


飾ってあるバナーは、天空都市の地域旗です。



今回の特徴のある民家


お姫様系女子の家です。別に男子お断りじゃないんだからね///


断捨離しちゃった家です。なんか最近断捨離ってあまり聞きませんね。



普通の民家


※余計な混乱を防ぐため「ここは自分の家」などというコメントはご遠慮頂きますよう、お願い致します。