後編も引き続き同じような注水です。
運河は、運河=運河湖=運河湖=運河 みたいな感じに繋がっているのですが、運河を注水している時は単調すぎるから運河湖の方をやりたい。
運河湖を注水している時は形状がめんどすぎるから運河の方をやりたい、というわがまま街長状態なので、後編は先に運河を注水しま


した。
こうやってみると、苦労して骨組を設置して良かったなぁと思いますね。



運河湖の方もやっていきます。


どん。
実際に水を入れてみると水位がギリギリなのでちょっと怖い感じがしますね。
前回のバスクリンと言い、実際にやってみて分かる問題もありますね。



なお、高度をコントロールする部分についてはまだ水は入れていません。
たぶん、次回ここに手を付けるかも。
ちなみに、まだまだ全然終わりではありませんよ。

後半も、GIF動画を作りましたので、よかったらどうぞ



※定点カメラの撮影はデバッグモードを用いています。