ダイニングから船の中央部への通路。小さなスペースにもこのようなミニ収納部屋を設けています。


中央部はいつものように貨物室にします。
実は長さは前回の船より4ブロックほど短くなっています。


船底から少し底上げした部分に床を設けました。


床下、前回の船ではほとんど何も置けなかったのですが、今回は幅が広い分、これだけのスペースを確保。


床下にも貨物を乗せることができるようになります。


そしてメインの貨物スペースには、今回は鉄鉱石を乗せました。
現実では、鉄は割と世界中どこでも採れるらしいですけど、高品質のは限られているみたいですね。
そんなわけで、高品質の鉄鉱石を運んでいるという設定です。