クリスマスも近いということで、今回は東大陸の映画館の正面にパン屋を作ろうと思います。


大きさはこんなところ。海底ピラミッドへのガラス通路は移築させることになりました。


壁の作成。基本素材は砂岩系。
2つの建物と見せかけて


中央に通路が空いているだけの(うちのワールドでは)割と大きな建物です。
東大陸の他の建築同様に、赤レンガの屋根にしています。


柱にかんなを掛けたり屋根窓を付けたりと、とりあえず外観ができました。
なお、今回の建築はモデルがありますが、この建物の完成時にお知らせします。


あと道をパン屋を映画館の中央辺りに移動させました。
意外に、この映画館とパン屋の距離感には悩んだりしました。