少し前に、南1.蜂区に蜂を放ちましたが、今回は別の場所にも放したいと思います。
規模は南1.8区より全然少ないですが、


まずは、拠点のある街です。花屋の横に配置しました。
なんとなくわかってましたが、動きが無いと地味ですね。


秘密の地下室にも設置してみました。流水でおぼれる気もしますが、



餌としてのチューリップを頂いた、いわば第二の故郷と言えるチューリップの園。
風車の2階に養蜂箱を設置しました。


風力の力で、より快適に暮らすことができます。



東大陸の小さな城にも設置したのですが、


なぜか逃げてしまい、戻ってこない個体が発生しました。
蜂は結構好きなので、AI強化してほしいですね。



ここが一番似合っているかな。
花畑農場。AIが強化されたりしたら、もっと増やしたいと思います。そして動画で撮ろう。



最後に、いくつか放す場所を事前に考えていたのですが、大植物園は実際に来たら花が無くてボツになったりもしました。いやぁ、覚えていないもんですね。