皆さんは木の上に基地とか作った事ありますでしょうか?
筆者は子供の頃に作りたいと思ったことはあるのですが、手ごろな木ってそうそうありませんよね。


ということで、今回は憧れのツリーハウスを作りたいと思います。
以前も作りましたが、今回は家の裏に子供が作った基地みたいなイメージです。
場所は西大陸の木造建築が並ぶ集落です。


おっと、いいところにツリーハウスに適していそうな手頃な木とハシゴを発見しました。


どうしても1本の木だと、面積が限られてしまいますね。
しかし4本にすると、場所を選びそうな気もします。木だけに。


建物を建てるというか、くっ付けました。


内装を作っていきます。


ました。
さすがにこのサイズだと家具をいろいろ配置するのは困難なので、泊まったり作業するツール系は省きました。


最後に蜂を引っ越しさせて、


外観もいろいろと微調整、


完成、の前に葉っぱを増やして枯れ木ではなくきちんとした木にして、、完成。