前の100エントリーの際に、極東サバンナ地区の西端に砂漠の村を造りました。
この村と、極東サバンナの都市とを今回は道で繋げたいと思います。
なお、村の出入り口はスクリーンショット左下の心許ないハートマークのところにあったりします。なんでこんなところに作ったのですか?


仕方ないので、海岸線沿いに村をぐるっと回りこみ、湖などを経由しつつ砂漠を進みます。


途中に川が流れていましたので


橋を架けました。砂岩メインの橋は自分の中では結構珍しいかもです。


さらに進むと、またしても川が我々の進路を立ち塞ぎます。


橋を架けました。前のと似た感じにしつつ、わりと違う感じになっています。
道関係のエントリーは橋があるとスクショの枚数的に助かるのですが、2箇所はちょっと辛かったりします。


ぐわぁっカーブをしつつ、極東サバンナ都市の西のゲートに接続しました。
ゲートに架かっている橋は、昔に作ったものです。