前回、作業スペースやら倉庫やらを作りましたが、ネザーゲートも作ってみました。
一応火を付けましたが、ワールドが広がると嫌なのでワープはせずに、鎖で閉鎖しておきます。
いつかバージョンアップでワールド生成に変化があった時に行くかもしれません。


あと、閉塞感が半端ないので、このような窓を数ヶ所不規則に設けました。


最後に砦の遺跡攻略の際に倒さずに閉まっておいたピグリン・ブルータスをトロッコに乗せ


拠点にお招きしました。


その他ごちゃごちゃと照明などを配置して、


完成しました。


外側から見るとこんな感じです。
南北へも一応通路を伸ばせるようにしていますが、現在は閉じています。