前回の100エントリーにてイーストエンドに駅ビルの新館を建てました。
2つの新館のうち1棟はビアガーデンとなり埋まったのですが、もう1棟はまだ空の状態です。
今回はここにテナントを入れたいと思います。


最初の案では1階あたり4店舗と考えていました。 しかし、ちょっと分かり辛いですが、スクリーンショットのようにこの角は2店舗入れられそうなので、


最初の構想案より狭くなりましたが、ウサギ屋を作りました。
可愛い兎の旗がなんだか苦しんでいるように見えますが、気にしない気にしない。


もう一軒は、区切ったもう片方ではなく、対面で半分階段になっている区画。


ここは蜂屋さんにしました。
以前、一軒家の蜂屋を作りましたが、これもチェーン展開していこうかと思います。


とりあえず今回は2軒で、また今後増やしていく予定です。
旧舘の方や隣のビアガーデンではその場で食べられる飲食店を多く作ったので、こちらはイメージとしてはデパ地下みたいなのを想定しています。