今回はジャングル地区の植物園の近くに民家を作りたいと思います。


サイズはまぁ、いつも通りの民家スタンダードサイズ。


壁は近くのチェストに放置されていた丸石&ジャングルの木を使います。


屋根は今回のタイトルにもした最新バージョンで加わったビートルート色にします。
ところで、ビートルートって絶対、服に色が着いたら二度と落ちない気がしますよね。


内装を作っていきましょう。


手前側はデスクを置いてみました。


奥側はキッチンにします。
で、作っていて今回はなんかゆとりがあるなぁ、と思っていたら、ベッドを配置するのを忘れていました。
もう後戻りは出来ないので、この家の人は床に布団を敷いて寝ます。


裏側にはちょっとしたビートルート畑も用意。


いろいろと微調整して完成。