ちょっと前に、ピラミッド区にある小島の木をこったり、壁を作ったりして開拓準備をしました。
今回から実際に開発を進めていきたいと思います。


その回の最後に2案あると書きましたが、厳選なる検討の結果、塀ブロックを主に使った村造りになりました。


こんな感じです。
塀を並べても隙間ができなくなった為、建材としての用途が広がったものの、実は使い方が難しかったりするので、集中して練習する為にテーマにしてみました。


屋根はまぁ、いつも通りです。


内装を作っていきます。
ちなみに書き忘れましたが、今回作っているのは普通の民家です。


こんな感じになりました。中央やや左に芝が見えちゃってるのが分かりますでしょうか?
なかなかこういうのが気になっちゃうんですよねぇ。特に寝室とかになると


キッチンとできない台所。


いろいろと微調整して完成。

ちなみに、この場所はややペース速めで開拓していく予定です。