世間は5Gやらで盛り上がっていますが、てんやわんや街にも通信インフラを整えたいと思います。


この100エントリーの始めの頃、南々工業地帯の開発再開に伴い24区画を用意しました(ドヤッ って書きましたが、さっそく1区画付け足すことにしました。
この1区画のみ、サテライト的に沖にはみ出しています。


基礎部分を作ります。2/3ほどのスペースは後ほど内装を作ります。


ちょうど川を挟んだ向こう側の煙突もそうなのですが、ちょっとした憩いの公園も兼ねた施設にします。


胴体部分を作成。


そして半球的なものを設置します。
本当はもっと浅い感じなのですが、10個くらい試作してようやくできたそれっぽいものを採用しています。