前回作った殻に軸を取り付けました。
もうお分かりですね(分かってほしい)。パラポナアンテナです。



基礎の内部部分に制御室を作っていきます。


こんな感じ。
気象観測所のように夜勤用に小部屋も作ろうかとも考えたのですが、ここは交通の便がいいので休憩室のみ。


公園の部分もデートが出来るようにベンチを設置したり整えます。



微調整をして完成。
実は試作はマイクラバージョンの1.13の時に行っており、長い間放置された後、ようやく設置することができました。


パラポナアンテナは別に工業地帯じゃないんじゃないか、、って話もあるかも知れませんが、ロマンということで。

1台だけあっても通信相手がいなくて寂しいので、また別の場所にも設置したいと思っています。