《もし、翼が生えていたら・・・》 多くの人が一度は考えることではないでしょうか?
ということで、今回は鳥箱型の家を作りたいと思います。場所は南1.8区。


広さ、、じゃなかった。高さはこんな感じです。


サイズは内寸3×3のうちのワールドでもかなり小さ目。


屋根はいたって普通です。鳥箱的にも


内装を作りましょう。
ちなみに、一応前面に穴を空けていますが、気づいている方も多いと思いますが仕様上、人には羽が生えていないのでハシゴで出入りします。


スクショを撮るのが難しく壁を壊しつつ撮影。


あまり変わっていませんが、微調整して完成。


後ろから見るとこんな感じになっています。
わりと景色はいいかも知れません。