3軒目の民家を追加します。昔懐かしい立方ブロックな屋根、しかしながら柱は最近追加された皮を削ったもの、つまりモダンとレトロが融和したデザインと言っても過言ではないでしょう。


中は普通です。



一応小さい家扱いみたいですけど、2階建てで十分立派な家。


1階はこのようになっています。
特別に家具を詰め込むのもどうかなぁ、と思ったので、


ロフトはこのようにしました。無駄に無駄なドアは一つ潰してしまいました。



革工場


幅2マスは結構キツイのです。
家具とかの配置より、スクリーンショットを撮るのが



最後に図書館。


最初に作ったのは村役場にしてしまいましたが、今回はちゃんと図書館です。1階は読むスペース。


2階に可能な限り本を詰め込みました。