平原のNPC村では最も大きな家です。
湖畔に面すると圧迫感がありそうなので、外側になりました。


1階。この村に珍しいキッチン付きです。


2階は寝室です。2階建てベッドで4人でルームシェアしています。



本来は教会らしいですが、ちょっとした塔みたいな感じにしてみました。


1階はこのように二つに分け、


奥が管理人の部屋となっています。


2階はごく普通。新しいバージョンでは望遠鏡が手に入るという噂なので、ゲットしたらここに置きたいですね。
そういえば、少し前にバナーを紹介した際にレシピを忘れたので、ここに張っておきます。



牧場。なぜかうろついていた天然の馬を入れました。


内部はこのようになっています。リャマの方とは逆にガラガラです。



今回の最後は、工具鍛冶屋さん。


というか普通に道具屋さんになっていますが。