
北大陸のなかなか手狭になってきたウォールタウンに民家を増やそうと思います。
場所は最初に建てた大きな民家の横。

サイズは小さ目。
なんか最近、このくらいのサイズのばっか作っている気もします。

外壁はコンクリにしてみましょう。

屋根は平屋根にします。

内装を作っていきます。

こんな感じになりました。グロウベリーは意外に難しい。

外壁はさっそくツツジを使ってみました。
ツツジの葉じゃない方は、置ける場所が限られるので思った以上に難しいですね。
箱庭ゲームのマインクラフト(Minecraft)のてんわやんわな日常生活や、街や開発や建築、探検などの日記を中心に、攻略やチップ、テクニックなんかも紹介しています。






