体がハチミツを欲している!!ということがよくあると思います。
そんな時に、ハチミツを補充できるようにする為に、今回はハチミツステーションを作りたいと思います。


場所は西大陸のバザールの少し先あたり、


外観がハチミツとは似つかないのは、ガワを作った後にハチミツ屋にすることを決めた為です。


ちょっとだけ屋根にキュートさを加えました。


内装を作ります。


ハチミツに関するものを並べて、こんな感じになりました。


外観も微調整してギャルにバカウケするような感じにしました。


側面にはイートインのスペースも確保しています。
バナーはなんか2022年っぽくていいんじゃないでしょうか?