東大陸のコロシアムの北側にちょっとスペースが空いているので、ここに家を作りたいと思います。


結構敷地が限られるので小さ目


かつ、半分海上にはみ出ているので、高床式にします。


屋根は周辺の建築様式に合わせて赤レンガにします。
なんか凹凸がだまし絵みたく見えてしまうのは私だけでしょうか。


内装を作っていきます。


こんな感じのいつもながらの省スペース建築となりました。
ちなみに、居住スペースは3×3ですが、壁にキッチンをめり込ませたり、出窓にしたり、地味に広く見せています。


立派なテラスや、外観を整えて完成。
コロシアムから丸見えになってしまったので、追いヤシの木を無理やり、間に設置しました。