チラッと積み重なったチェストが写っていますが、ゲートの穴を空ける際に早くも大量のブロックが手に入りました。
ブロック毎に○○屋みたいな感じで店舗などを設けようと思っていますが、丸石とかは難しいので倉庫を作ります。


場所はゲートと神社の中間辺りの壁際です。
サイズはけっこう長め。


先週と外壁の素材が被ってしまいましたが、レンガをメインに作ります。


屋根は花崗岩系にします。


内装を作ります。


こんな感じでチェストを並べました。場合によっては2段に積むかも知れませんが、


外観も微調整して完成。



今回のアレンジ元は『牧場の近くに倉庫を作る』です。
いかに赤レンガを節約しようかという痕跡が見て取れますね。ちなみに今回の倉庫でもほんの少しだけネザーラックを使っています。