毎週アップしている地下帝国区。まだまだ未完成ですが、区切りということで調整をしたいと思います。
最初の方で作ったネザーゲートですが、ちょっと都合が悪くなったので


通路に側道を作って、そこに設置し直しました。


地下帝国区は圧倒的に緑が足りません。
そこでこのような観葉植物を所々に配置することにしました。
しかしこれでは足りない嘆きなあなたに


きちんとした木も用意しました。
ちょっと形状が変かも知れませんが、メサバイオームなので仕方ないのです。
あと、公園を作った時に忘れていた、屋上から吊るしたブランコを分かり辛いですが設置しています。


入り口近くに積まれていたチェストを移動させ看板とポストを設置しました。
あと、地下帝国区のバナーも用意しました。


前述のように途中になりますが、現在のところこのようになりました。
神社の屋根もいい感じに葺いてくれています。


とはいうものの全体から見ると、まだまだスペースは空いていますが