内装をつくっていきます。


エントランスはちょっと広く豪華に取っています。
実は、この建物は4人共同マンションという体だけど、実は一人で住んでいるという裏設定があります


エントランス入って左側は応接室になっています。


右側は音楽室。
先の応接室と同様に階段下のスペースが結構中途半端だったので暖炉とピアノを入れてみました。
というか、逆に暖炉、ピアノを先に思い付いて、その後に応接室、音楽室と用途が決まりました。



裏側は倉庫や、次に紹介するキッチンなどがあります。
基本的に主人は入らずに使用人が作業するイメージ。スクリーンショットには写っていませんが、左に裏口があります。


最初に書いた設定の為、内部は左右前後対称なのでかなり広めのキッチンになっています。


キッチンはオープンでしたが、反対側は完全な個室になっており、倉庫兼工作室になっています。