実は前回8回目で今回、追い返しとなりました彩釉テラコッタハウスプロジェクト。
今回は矢印色、でなかった赤紫色に挑戦したいと思います。


サイズは結構小さ目です。


すべて同じ向きにしたのですが、これは面倒だからとか手抜きとかそうしたのではなく、、これでもすごく頑張ったんです。
たぶん、今まで作ったどの色よりも時間をかけました。でも、、、、ダメダッタ


幸せな屋根造り


内装を作っていきましょう。


例によってなるべく隠す作戦によって、こんな感じにまでできました。


外観も微調整して完成です。

たぶんこの色の彩釉テラコッタが最も難しいと思い、中間に持ってきました。
ちなみに、すべて同じ方向にしたお詫びとして他の彩釉テラコッタより、たぶん倍くらいの量は使っていますので、これでご容赦下さい。