ほとんど積もってくれませんでした。


気を取り直して、とりあえず待機事務所の内装を作りました。



その後、何回か雪が降ったのですが、思った以上に積もらないので、雪の女神を設置して、さらに大釜を倍返しにしてみました。
なお、周りに植えた赤い花ですが、スノープラントという種類の花(のつもり)です。
今回の建築のためにググってみたいくつかの言葉の中にスノープラントがあり、この花が表示されたので、せっかくなので取り入れてみました。


外観もちょっとばかり整えたり、


カエルの地から道を引いたり、


今回の建築とはまったく関係ありませんが、巨大カエルの卵を作ったりと、時間を潰し、


ついに、完全に大釜を埋めることができました。
左腕の下は積もらないので、バランスを考えて右腕の所と合わせて花を植えておきました。
ちなみに、効率を考えると、積もった場所から即座に回収してしまうのが一番なので、100%埋まるのは今回が最初で最後になるかと思います。