ジャパンには古くからとある諺があります。「腹が減っては戦はできぬ」と!!
そんなわけで、これからジ・エンドに乗り込む者たちの為に今回はファストフード店を要塞区に作りたいと思います。


やや木を伐採して敷地を確保。そんな大きくはないです。


壁は安山岩を主体にアクセントとしてオレンジの砂や黄色いガラスでちょっと派手ッけを出しています。


屋根は尖がり屋根。基本外観が出来てから何屋にするかを考えるので、まぁ、仕方ないです。


内装を作ります。


店内を半分に区切って手前がお客用。奥がキッチンになっています。
テーブルが1席しかないので、基本テイクアウトですね。ジ・エンドに行きながら食べるのもいいでしょう。


こちらがキッチン側。


外観を微調整して完成。