デコった運河の橋脚がございます。
で、既に忘れている人がほとんどだと思うのですが、この運河沿いにはトロッコ鉄道を走らせています。ということで、今回はこの橋脚の中にトロッコ鉄道を通そうと思います。


本邦初公開。橋脚の中身はこのようになっています。割とスペースがあります。


こんな感じに引きました。


すでに敷設されている閘門駅の周辺と、ちょっと分かり辛いですけどスクリーンショット中心やや上、ちょうどカボチャブロックの上の穴とを


こんな感じで結びました。途切れた上の線は橋脚作成時の工事用の路線で、現在は廃線みたいなイメージです。


運河の最東端の下側はこんなスペースがあいていたりしますが、


トンネルからはとりあえず見えなくしておきます。


最後に、この橋脚が結構長かったので中間に駅を拵えておきました。
割とスペースがあると最初には書いたものの、回路を這わせるにはなかなか難しい工事でした。