だいぶ昔、南1.8区に迷路を作りました。ブログには載せていませんが、私は毎日この迷路を楽しんでいます。
この迷路、ご覧の通りかなり大きいので、やはり管理人が必要でしょう。そこで、今回はその管理人の家を作りたいと思います。


出口側の迷路脇を少し整地して土台を作ります。


建物自体はこれと言って迷う箇所はない普通の家です。


最近、トウヒの屋根が続いていたから、作る直前に壁とトウヒの木材を入れ替えた、なんてことは決してありません。なんせ迷いなしですから。


迷いなき内装を作っていきましょう。


まぁ、内装も普通なのですが、キッチンと寝室は内側で軽く区切って分けています。


外観も微調整して完成。