
前回回路を設置し終えたので内装を作ります。
結構自然豊かな感じです。

外観も微調整して完成。

海側からはこんな感じになっています。

さて回路ですが、こちらは10年以上前に作ったいわば平成版の駅。9x9x高さ5。

そしてこちらが新しくなった令和版の駅です。
7x8x高さ4と、かなりコンパクトになりました。

ちょっと分かり辛いかもですが、すべての回路が写っているスクショも上げておきます。
左右(スクショの上下)は完全に対称です。

もうちょいコンパクトになりそうな気もしないでもありませんが…
箱庭ゲームのマインクラフト(Minecraft)のてんわやんわな日常生活や、街や開発や建築、探検などの日記を中心に、攻略やチップ、テクニックなんかも紹介しています。






