前回回路を設置し終えたので内装を作ります。
結構自然豊かな感じです。


外観も微調整して完成。


海側からはこんな感じになっています。



さて回路ですが、こちらは10年以上前に作ったいわば平成版の駅。9x9x高さ5。


そしてこちらが新しくなった令和版の駅です。
7x8x高さ4と、かなりコンパクトになりました。


ちょっと分かり辛いかもですが、すべての回路が写っているスクショも上げておきます。
左右(スクショの上下)は完全に対称です。


もうちょいコンパクトになりそうな気もしないでもありませんが…