内装を作っていきます。1階はリビングになっています。


2階は1階の段差を引き継いいます。


低い方はキッチンになっており、


高い方は寝室です。


キッチンの下の壁が無い部分はテラスになっています。
わりとお気に入りスペース


床下に荷物を配置したり、うまい具合に避雷針が設置できないかなぁと四苦八苦しつつ


完成。


裏側はこんな感じ。