南1.8区に民家を追加したいと思います。ちょうどカーソルの+があるあたり。


サイズはやや小さ目で角は生き々々とした竹製にします。


壁在はオレンジ、、、、じゃなかった赤い砂にします。


屋根は干からびた竹製にします。出っ張った部分だけちょっと変えているのが拘りポイント。


内装を作っていきます。


こんな感じになりました。床を竹製にすると、だいぶいつもと雰囲気が変わりますね。


外観も竹を増やしたりと微調整をして完成。