
少し前にオアシス街を作った際にスポーンしたラクダさんの牧場を作りたいと思います。

場所は多くの種類の動物の牧場が集まっている西々地方。
結構、無理やりスペースを作りました。

なんとなく周辺が暗い、、、ってほどではないものの寂しい感じだったので明るいテイストにしてみました。

屋根はオアシス街に倣った庇風のもの。

こんな感じにしました。高いゲートも気に入っています。

水飲み場は、砂漠にたまに現れるなぞの井戸にしています。

ラクダを連れてきます。いつもはネザー経由とかトロッコに乗せてとかで移動させますが、今回はのんびり乗って移動しました。
想定外の所でリードが切れたり、ショートカットしようとしたら木に遮られて余計に時間が掛かったり、結局氷最強じゃね、と思いつつ

どうにか到着。

外側も微調整して完成。


