6月も最初の週なので砂利教の民家を増やしたいと思います。
それにしても、asos…謎だな


場所が無いのでちょっと離れた窪地を活用します。
メモには(結構オークをこったのに)リンゴ出なかった、と恨めし気な記述があります。これは砂利の呪い?


いつも通り、壁材は砂利で作ります。


屋根はネザーレンガ。


内装を作っていきます。


今回はファンシーな感じの家にしてみました。


外観や民家への道などを整備して完成。