
6月も最初の週なので砂利教の民家を増やしたいと思います。
それにしても、asos…謎だな

場所が無いのでちょっと離れた窪地を活用します。
メモには(結構オークをこったのに)リンゴ出なかった、と恨めし気な記述があります。これは砂利の呪い?

いつも通り、壁材は砂利で作ります。

屋根はネザーレンガ。

内装を作っていきます。

今回はファンシーな感じの家にしてみました。

外観や民家への道などを整備して完成。
箱庭ゲームのマインクラフト(Minecraft)のてんわやんわな日常生活や、街や開発や建築、探検などの日記を中心に、攻略やチップ、テクニックなんかも紹介しています。






